• No : 219
  • 公開日時 : 2020/10/13 12:25
  • 更新日時 : 2020/10/13 16:10
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電波が受信できません・ネットワークに接続することができません。

回答

まずは下記をお試しください。
改善しない場合はBroadサポートセンターまでご連絡ください。
 
・端末のリセット(再起動)、SIMカードを挿入し直す、電源の入れ直しを行うと改善される場合がございます。
各端末のリセット(再起動)の方法は、「故障と思われる場合」よりご確認いただけます。
・アンテナが立っているのにネットワーク接続ができない場合は、速度制限の可能性がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
・お支払い方法の登録に不備があったり、料金支払いが遅れている場合、回線を停止している可能性があります。速やかにご登録やお支払いをお願いいたします。