• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 530
  • 公開日時 : 2021/11/17 12:37
  • 更新日時 : 2022/02/15 15:32
  • 印刷

回線が止まったので支払いしましたが、いつ使えるようになりますか。

回答

料金未払いが原因で回線が停止していた場合はお支払い確認をさせていただいた後、3営業日内ほどで回線開通となります。
なお、お支払方法が登録されていない等、別の理由によって回線が停止している場合がございます。
3営業日経過しても開通されない場合は、別途お問い合わせをお願いいたします。
 
次へ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問