• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 225
  • 公開日時 : 2020/10/13 12:25
  • 更新日時 : 2020/10/13 15:06
  • 印刷

エリア確認時はエリア内でしたが、実際に使ってみると圏外になっています。どうすればいいですか?

回答

Broadサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。
したがって電波の状態によらず、更新月以外に解約をされる場合は別途契約解除料が発生いたします。
 
尚、弊社サービスに『いつでも解約サポート』というものがございます。
違約金のご負担なしで、弊社で取り扱いのあるWiMAX以外の他のインターネット回線へお乗り換えいただける内容になっております。
詳細をご確認いただき、是非ご利用くださいませ。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問