• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 222
  • 公開日時 : 2020/10/13 12:25
  • 更新日時 : 2020/10/13 16:09
  • 印刷

電波の状態が悪いのですが、通信障害などはありましたか?

回答

通信障害の情報に関しては障害情報ページよりご確認いただけます。

または、何らかの理由により電波を受信することができない場合は端末のリセット(再起動)をお試しください。
各端末のリセット(再起動)の方法は、「故障と思われる場合」よりご確認いただけます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問