• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 218
  • 公開日時 : 2020/10/13 12:25
  • 更新日時 : 2020/10/13 16:11
  • 印刷

WiMAXの通信が急に遅くなりました。

回答

ご利用中のサービスにより異なります。下記をご確認ください。
 
【WiMAX2+サービスをご利用のお客様】
①直近3日間で10G以上ご利用された場合、帯域制限が発生いたします。
②定額プランでご契約中のお客様で、月間7G以上ご利用された場合、月末まで速度制限が実施されます。
③ハイスピードプラスエリアモードで月間7G以上ご利用された場合、契約プランに関わらず、月末まで速度制限が実施されます。
 制限について、詳しくはこちらをご覧ください。
 
【 WiMAX(シングル)サービスをご利用のお客様 】
WiMAX 2+回線増築による速度変更の影響が考えられます。
 詳しくはこちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問