• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 201
  • 公開日時 : 2020/10/13 12:24
  • 更新日時 : 2022/02/15 15:07
  • 印刷

端末を失くしてしまいました。

回答

端末を紛失または盗難された場合、下記のご案内をしております。
 
①警察や交番に遺失届けを出していただき、その間回線を停止させ、見つかるのをお待ちいただく。
 ※回線停止期間中の月額料金は通常通り発生いたします。
②いつでも解約サポートをご利用いただき、違約金なしでお乗り換えいただく。
 いつでも解約サポートにつきましてはこちらよりお問い合わせください。
 
ご注意:安心サポートおよび安心サポートプラスでは、「紛失」「盗難」は保証外となります。
 
次へ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問