• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カスタマーサポート > その他 > お申込み後に届く書面「お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」を紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?
  • No : 192
  • 公開日時 : 2020/10/13 12:25
  • 更新日時 : 2022/02/15 17:46
  • 印刷

お申込み後に届く書面「お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」を紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?

カテゴリー : 

回答

Broadサポートセンターへお問合せいただければ、再発行させていただきます。
※既に回線解約をしている場合、再発行は承れません。
 
Broadサポートセンター:050-3144-9935
営業時間:11:00~18:00(年末年始除く)
 
次へ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問