• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 171
  • 公開日時 : 2020/10/13 12:25
  • 更新日時 : 2022/02/15 17:26
  • 印刷

Broadサポートセンターの営業時間を教えてください

回答

年末年始を除く、11時~18時までとなっております。
 
【 お電話が繋がりやすい時間帯 】
14時~17時の時間帯や、月の半ば頃は比較的繋がりやすくなっております。
 
【 お電話が繋がりにくい時間帯 】
11時~12時の時間帯、また月初や20~25日、月曜日はお電話が混み合うことが予想されます。
 
※臨時休業を行う際は当サイトの新着情報にてお知らせいたします。
 
次へ

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問